top of page
  • 執筆者の写真roical

お久しぶりです!!

おはようございます☀️

こんにちは‪˙ᵕ˙🔆‬

こんばんは🌙*.。


札幌も桜が咲きましたね🌸いや、もう終わり頃か…

綺麗だな〜って停車中に外をよく眺めている宮嶋です。❀·̩͙


娘にまた行きた〜いと前から言われていたサンピアザ水族館に先日行ってきました𓇼𓆡𓆉


入ってすぐお出迎えしてくれるシロザケから始まり、クラゲやウツボ、ハリセンボンや電気ナマズ💡


コツメカワウソやペンギン、アザラシなどゆっくり見ながら写真も撮り📸癒していただきました(*ˊᵕˋ*♡


息子が人生二度目の水族館だったんですが、思いのほか興味を示し手を伸ばしてみたり、動く姿を目で追ったり、たまに声を出してみたりなどして息子も楽しめたかなと勝手に思ってます🤔!


帰りは記念に売店でサンピアザ水族館限定のガチャガチャをやってきました(^-^)

欲しいと言っていたコツメカワウソがでて娘大喜び😊

楽しい時間を過ごせてよかった!!


次は、CMで流れているタッチプールがある登別マリンパークとおたる水族館にも行きたいな〜、今年中に行けるかな〜?と言っている娘。

行きたいと言ってる場所に行けるように頑張らせていただきます(ง •̀_•́)ง


ほかにもこんなところ親子で行くのオススメだよーって所あれば教えてください🥰


それでは👋

みなさん、よいゴールデンウィークを(っ ॑꒳ ॑c)



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

飯テロ

bottom of page