top of page
  • 執筆者の写真roical

飯テロ

更新日:5月8日



いつもロイカルのInstagramやブログを観てくださっている皆さん

ありがとうございます♡


理学療法士・広報委員の清治です



私個人でもインスタをやっていまして

コロナ禍前は一時期やたらとおいしいものばかりあげているくらい

おしゃれとか映えはどうでもよくて

とにかく

量より質

CP良ければ尚良し

欲いえばお酒もおいしいほうが…( *´艸`)グフフ

で生きてきました


今は亡き父と

料理上手な母のおかげで

私は小さい頃からたぶん人よりは舌が肥えているようで

尚更美味しいものを求める傾向にあります

そして

その時は

『生きててよかった』って切実に思う瞬間でもあります




何を食べるかより誰と食べるかももちろんですが

誰とこのおいしいものを食べるかもかなり重要視しています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



1月に母(旭川)・姉(東京)・私の家族三人ホカンス的な感じで

札幌のホテル1泊し

私が前から目をつけていたお店でディナーしたのですが

もう・・・・・・・・・・・

最高だったので飯テロします!




厚岸産牡蠣牡蠣まるえもん

(コスパがやばい)


酒蒸し祭り(スープまで最高)






焼き貝モリモリ(特にこの二枚貝のソースが( *˙ω˙*)و グッ!)








浅利とお出汁のロールキャベツ(もう何も言えない)



牡蠣のアヒージョとシャブリ🍷





もうとにかく最高で

写真みるだけでニヤニヤがとまらない

とにかく最高でした😋

食材自体ももちろんですけど

美味しいものを作ってくれるシェフ👨‍🍳

人をこんなにも笑顔に幸せにさせてくれる

もはや魔法使いですよね🪄︎︎✨



皆さんもぜひ美味しいものを大切な人大好きな人と食べてくださいね♡




閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page