top of page
  • 執筆者の写真roical

     HAPPY BIRTHDAY🎉



こんにちは!リハビリの土山です!

今週は1日だけすごい寒い日がありましたが、だんだん暖かくなってきて

ようやく春がきた!って感じがしてきましたね✨



今年はどうやらGWくらいに桜が咲きそうとのことで、

せっかくだし、どこかで花見でもしてみたいな~とか思ったりしてます🌸


実は、まだ花見というものをまだしたことがなくて、

大人数で桜を見ながら飲むお酒も楽しんだろうなって毎年思っては

気が付いたら桜が散ってるんですよね...

だれか一緒に飲んでくれる人いませんか~😭





さてさて、そんな春の訪れとして我が家で誕生日を迎えた子がいます🎉








 土山家の番犬ことメルちゃんです!🎉✨


いつみてもかわいいがあふれてきますね。。。

誰にでもなつっこっくてしっぽ振っているのもかわゆいんですよ~

そんなメルですが、今年で4才になりました!

ふと人間年齢だと何歳か気になって調べたら、なんと32歳なんですね!


いつの間にか飼い主の歳を超えていたなんて...

もうそろそろ、うれしょんをなおしてください...(笑)


でも、毎日仕事から帰ったら、飛び跳ねてお出迎えしてくれる姿を見たら

手のかかることなんてどっかに忘れてしまうんですよね😅




あー、メルに会いたい




そんな感じで

以上、土山からでした!!(笑)












・・・最後にもう1枚







('ω')ノ

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

飯テロ

bottom of page