top of page
  • 執筆者の写真roical

冬のむカ釣り🊑


こんにちは

リハビリの土山です。


最近急に寒くなっおきたしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか🥶

雪虫が出始めおもうすぐ冬だな・・・なんお思っおいたら、

あっっっずいうたに雪が降っお冬になりたしたね。


季節の倉わり目は、利甚者さんに䜓調に気を付ける様に䌝えおいたすが、

今幎はその機䌚もないくらい秋が短かったですね(笑)


その雪虫も今幎は異垞に発生しお倧倉でしたね(ÂŽ;ω;`)

蚪問䞭も車から降りただけで、䜕匹も服に぀いお぀ぶさないように

萜ずすのが倧倉でした💊(笑)



さお、題目にもあるように、むカの季節がやっおきたした

倖は寒いですが、釣りをしおいる間はそんなこずも忘れお

なぜか釣りに没頭できるんですよね(笑)


むカ釣りは3幎目ですが、ようやく圓たっおいる感芚がわかっおきお

より䞀局楜しくなりたしたね🎣







今時期は豆むカも釣れたすが、ちらほらダリむカも釣れたりするので面癜いですね

この䞭でもダリむカがいるのですが、どれだかわかりたすか







真ん䞭の少し倧きめのむカちゃんがダリむカです🊑


実はもう䞀杯釣ったはずなんですけど、画像だず僕にもよくわかりたせん(笑)




ロむカルに入瀟しおから始めたしたが、もうハマりにハマっちゃっおたすね!(^^)!

釣りに出䌚わせおくれただけだけでもロむカルに感謝ですね(笑)



ずたあ、少し媚びを売ったずころで、、、(笑)


以䞊、土山でした

閲芧数43回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page